トランプ大統領夫人メラニアさん、ABC独占インタビュー抜粋


トランプ大統領夫人メラニアさん ABCニュース独占インタビュー抜粋

ABCニュースは現地時間10月12日に、先のアフリカ外遊中に収録したトランプ大統領夫人メラニアさんとの独占インタビューを放送しました。

トランプ大統領のポルノ女優とのスキャンダル

「関心もないし、重要視していません。」
「母として、また大統領夫人としてもっと重要な仕事や、考えなければいけない事がたくさんあります。」
「多くの人やメディアが私共の結婚生活について色々憶測なさっているのは、存じております。」
「その中には不愉快なこともありますが、正邪真偽の区別はつきます。」
「(トランプ大統領のことは)愛しています。二人の間に何も問題はありません。メディアの憶測、ゴシップで真実ではありません。」

「私は世界で最もいじめられている人物の一人」


Donald Trump and Melania Trump at the announcement of the First Lady’s Be Best initiative
ネットいじめ対策キャンペーン「Be Best」を立ち上げた動機について
「私は世界で最もいじめられている」「多くのいじめられている人たちの一人といって差し支えないと思います。私に関して色々言われていることをお聞きになればわかるはずです。」

ワシントンでの生活

「エンジョイしています。ワシントンやホワイトハウスでの生活はとても楽しいです。」

大統領のスタッフ

 トランプ大統領に、スタッフの中に信用できない人物がいると進言したことがある、と告白。
「国を治めるというのは大変な仕事です。枕を高くして寝られません。」