ジェイミー・クロスさん失踪事件 現場付近に2台の不審車両 

 アメリカ・ウィスコンシン州で夫婦が射殺された後、そこの家の十代のお嬢さんが行方不明になる事件が起きています。

関連記事
ジェイミー・クロスさん失踪事件
ジェイミー・クロスさん失踪事件 警察、電話の記録を公開
ジェイミー・クロスさん失踪事件 現場付近に2台の不審車両
ジェイミー・クロスさん失踪から10日 親族が情報提供呼びかけ FBI懸賞金2万5千ドル
ジェイミー・クロスさん失踪事件 クロスさん宅に侵入した男を逮捕
ジェイミー・クロスさん失踪事件。捜査規模縮小、新たな段階へ。

現場付近に2台の不審車両

バロン群の保安官は現地時間10月22日月曜日の記者会見で、事件当時現場付近で、一般家庭や商業施設のカメラに写っていたとみられる2台の車両について、住民に情報提供を求めました。

 問題の車両は、オレンジ色のダッジ・チャレンジャーと黒のフォード・エッジまたはアキュラMDX。保安官はフェイスブックで掲載した車両に関する情報のみ受付け、その他のブランド、車種についての情報はフォローしないとしています。専門家に録画を解析させた結果、ナンバーまでは特定できなかったものの、車種にはかなり自信があるようです。

2000人のボラティアを動員して付近を捜索

 バロン群の保安官は同じ記者会見の席で、10月23日火曜日に最大2000人のボラティアを動員して6時間現場付近の捜索を行うと発表し、18歳以上の住民の参加を求めました。火曜日の捜索はクロスさんの家から各方向数マイルの範囲で行われましたが、残念ながら事件に関係のある物証は得られなかったようです。

ジェイミーさんの無事を祈る集会

月曜の夜には野外でジェイミー・クロスさんの無事を祈る集会が行われました。催しの最後はオーディション番組「ザ・ボイス」の参加者がビートルズの「レット・イット・ビー」で締めくくったそうです。
ジェイミーさんの無事を祈り、キャンドル・ビジルに集まった人たち


参考